3月20日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 非常に現実的な思考をしていたかと思えば、神秘的で精神的な思考を行う一面があったりと、性格のぶれ幅が大きな事が特徴です。

 これは、豪華で贅沢な買い物をしていたか思えば、微細な部分で節約をしたりするような行動に似ています。
 あなたがこの方と関わる時、そうした思考に揺さぶられて一喜一憂しないようにしてください。

 決して悪気がわるわけではなく、周囲の環境や人に影響されやすいため、単にその時々によって性格が変化しやすいのです。
 そのためこの方の友人関係をよく知っておくのも大切となります。この方の性格の多くは後天的に両親や友人関係から形成され影響されるからです。そしてよく観察すれば、とてもシンプルで単純だと理解できるでしょう。


 交際するまではさして障害もなくスムースに事が運びますが、信頼感を高めるには時間がかかります。なぜなら、この方は基本的に他人をあまり信用しておらず、常に一定の距離を置きたいと思っているからです。
 周囲をよく観察し、人を良く観察するため、むしろそうした人や環境から影響されていつの間にか自分がその色に染まるという事です。


 自己表現があまり得意ではなく、自分の事が話題に上がることを好みません。他人に自分をさらけ出す事に自信が無いためですが、これは「偽りの自己」を演じている場合に特に顕著に現れます。

 もし、あなたがこの方と関わっている時、深く話し合う事を拒絶したり、自分の生い立ちや経験談などを話すときに少しでも動揺したり嫌悪感を抱く場合には、それはあなたに対して、まだ「本来の自己」として接していない場合が考えられます。このような場合、一旦距離を置くのも大切です。

 しかし、人間関係が深まり一端あなたの事を信用すると、隠された本当の自己が表面に現れます。その姿はこれまでの性格とはまるで異なるような態度になる事もありますので、驚かないように。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳