3月18日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 あなたがこの人に惹かれたのは、若々しい身体と偏りの無い優れた思考力ではないでしょうか。
 この人は実に特異体質で、まるで少年少女のように屈託の無い感情と身体的魅力を持ち合わせています。

 若さの秘訣は天与の才、そして数ある才能の一端です。
 はじけるような性格は、どこか落ち着きがなく放っておけない所があり、面倒見の良いあなたはこの人へ献身的に尽くすでしょう。


 束縛されたくないと思いながら、相手の事はがんじがらめに束縛してしまうという性格なので、あなたがこの人との関係を良好に持続的に行いたいのなら、ある程度の束縛は覚悟しておきましょう。
 人生経験を積む事でこうした感情は収まってゆきますが、それまでは耐えるしかありません、無理に性格を改善しようとしたり、否定すると、そこから逃げようとあなたの元から離れてしまうでしょう。


 出会いのきっかけは仕事や趣味を通じて始まる事が多いのですが、道を歩いていて突然一目惚れし、声をかけて始まるなど偶発的な場合もありますが、概してすべて運命づけられたものであり、はるか昔に分かれた人でも、縁があれば再び復縁する場合も多々あります。
 しかし、好色な性格でもありますので、常に性に対する諸問題が周辺に存在する事もある程度覚悟してください。良い意味で欲望にストレートな人なので好意も分かりやすいはず。そのため可能性が無いと感じたらきっぱり諦めて次の恋へ移行する事も必要です。


 言葉では実に筋の通った良い事を言いますが、行い・行動はまるで違う場合が多々あります、これも少年少女のような若さから来るものなのだと、あなたは大きな感情と器で包み込むように許す態度が必要になるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳