3月17日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 優れた表現力を備えており、言葉遣いや態度に、どこか人と違う不思議な魅力を持っている人です。
 そんな個性的な一面に惹かれ、あなたは興味と関心を抱いたのかもしれません。

 この人は物事へ取り組む姿勢が基本的に誰かに認められたいという「承認欲求」が背景にある場合が多く、そのさらに奥底には「愛を求めている」姿があります。

 幼少期にあまり愛されず、褒められずに育った場合が多く、そのため褒め言葉を受けてもすぐに「お世辞」や「社交辞令」として否定的に受け止めてしまうのです。ややゆがんで物事を捉える感情が、ある意味多角的に物事を見つめる視野に進化し、他者と異なる感性を後天的に獲得するケースがあるのです。


 あなたがこの人に関心を持つのなら、空虚な言葉による称賛は避け、信じる気持ち、暖かく見守る姿勢を持つ事です。
 多くの場合、自分が嫌われる事を恐れ、相手への注意や指摘をしなかったり、踏み込む事を恐れます。しかしそれではこの方との真の交友は深まりません。

 愛とは優しさと厳しさ全てを包括する最も崇高な感情です。
 愛に飢えているこの方が、あなたの態度に感化され信頼関係が構築されたとき、お互いは永遠の愛に包まれて末永い関係になるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳