3月15日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この人は好きになった人の事をとても心配します。
 そのため安全を確保してあげたいと配慮します、しかし、あなたはそうした態度がやがて束縛されていると感じたり、行動の自由を奪われていると感じる事もあるでしょう。

 本人にはまるで悪気はなく、良かれと思って行っている行動であるため、もしあなたがそれらの行動に嫌悪感を抱くなら、どこかでそのことについてじっくりと話し合う必要があるかもしれません。


 この方との出会うと、直感ですぐに大切な人だと理解できるでしょう。
 長年共に過ごした友人から恋人になるという事ではなく、当初から恋愛対象として漠然とした感覚を抱いています。

 そのため、自分の気持ちが恋愛よりも仕事やその他のプライベートへ向かっていると、意図的に互いの関係を遠ざける態度を取るはずです。この方と過ごしていると他の事が手に付かないからというのが根底にある理由です。



 一人の時間を大切にしますが、誰かと過ごし語らう事がとても好きな人です。そのため食事やお茶へのお誘いはメリハリを持たせることが大切になります。
 頻繁に会う事を強要したり、無理強いすると距離を置かれてしまう事があるかもしれません。


 面倒見がよく、誰にでも優しいので、くれぐれもあなたはその点に嫉妬心を持たないように気を付けて下さい。
 この人に対して特別な存在になりたいのであれば、関心がある事をほのめかしながらも、あえてしつこくしない事です。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳