3月14日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 鋭い洞察力と、豊かな感性。
そしてなによりも人を愛し、生命をいとおしむ博愛主義が根底にある方でしょう。

大胆で慎重であるという相反する性格が交互に顔を出し、この事が交際した方を悩ませます。ある時期には嫉妬深くなったり、時には非常に寛大になったりと、つかみどころのない一面が見え隠れするのです。

理想主義者であるため、交際に発展するまでには時間がかかる場合があるでしょう。しかし、一方でこの人だと思い込むと周囲が見えなくなるほどのめり込み、その相手を困らせる事も。


 愛の意味を知り、自分を愛する事を使命としているこの人に対して惹かれたあなたは、同様に自己を愛せない性格である場合があります。一見気丈に見える側面だけを羨望しても、内面は陰や闇が潜んでいる事も忘れないように。あなたは人の内面を鋭く見抜く必要があります。


 交際すると、あなたを束縛してくる事も考えられます、しかし結婚にはなかなか踏み切れない性格なので、煮え切らないその態度にあなたは苛立つ事もあるでしょう、しかしこの方はじっくりとあなたを観察しています。また、真剣交際や結婚に踏み切れない大きな要因は、自己に対する自信の無さです。何も無い状態でも、素晴らしい存在でることにこの方自身が気づけるまでは、忍耐強く見守ってあげましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳