3月13日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 直感や感性でものごとを判断し、性格は極めて楽観的な方でしょう、そのため何を考えているのかよくわからず、決断をなかなか下さない一面を持ちます。

 束縛されることに抵抗があり、恋愛面を強化すると自由が奪われるのではないかという不安感から、真剣な交際に躊躇しています。
 いつまでたっても明確な返答をせず、また同時に複数の人物と交際したりと、緩く広い交友関係を望むので、あなたがこのかたと距離を縮めたいと思っても、なかなか埋まらない溝に不安や苛々が募るはずです。


 この方に対しては、待つ事ばかりでは進展がありません。むしろその態度を良いように俚謡されてしまいます。あなたがきっかけを作る方法があるとすれば、自分の気持ちを伝え続ける事でしょう。
 どれほどこの人が拍子抜けするような返答だとしても、あなたはしっかりと好意を伝え続ける事で、やがてこの人は根負けするのです。
 正確には根負けではなく「それほど自分を愛してくれる人に対して自分もなんらかの行動で報いたい」と考えるようになります。この状況になるとやがて様々な出来事が起こり二人の縁が深まるはずです。


 特定の人と関われないのは自己不信感の表れです。
 自分に自信が無く「こんな自分ではあなたに申し訳ない」と考えている一面をもっています。つまりあなたが行うべきは、好意を言葉で伝え、この方がどのような状況や態度であっても「私はあなたを受け入れる」という気持ちを示す事が鍵なのです。


出会いのきっかけは思いがけない場所から生まれたりします。
それまでまったく意識していなかったのに、突如として交際に発展したり、また身近な存在になったりしますが、それがこの方の好意からなのか、単なる承認欲求の充足なのかは、じっくりと見極める必要があるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳