3月12日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この方は独特の雰囲気や個性が出現しやすく、それがとても魅力的に見えるかもしれません。それは声であったり、指であったり、身長や髪の毛など、体の部位に現れるのです。

 外見や風貌で優れた美貌を持っているわけではないのですが、醸し出す雰囲気が独特の魅力となり、何故かどうしようもないほどに惹かれてしまう・・・という人が現れます。

 直線的な性格で一心不乱に物事へ取り組む正直さ。決して現状に満足せず高い場所を目指して進む貪欲さなどは、男性であれば逞しく、また女性であれば献身的に見えるたりもします。しかしやはり第一の魅力はこの日に生まれた方に与えられる独自の個性が根にあります。


 この人が目指している目標や夢について共に語り合う事は大切です。

 なかなかこちらに関心を示してくれませんので、あなたは自分を過度に大きく見せようとする態度を摂るかもしれませんが、それはむしろ逆効果です。この方は素朴で質素な中にこそ本当の美しさが隠れていると理解していますので、あなたに容姿の自信が無かったとしても、美しい心と純粋な態度で接する事です。


 能力が高いため、一時的な成功を瞬時に手にする場合があります。その時に人としての道徳心を踏み外したり思考が本来の正常な状態とかけ離れたりする場合がありますので、あなたはそっと近くで正しい方向へと是正してあげましょう。無論拒絶されることもあるかもしれませんが、拒絶を恐れているということは、相手の事ではなく自分の事を考えている事だと自分に言い聞かせ、あなたが愛する人のために勇気を持って行動しましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳