3月10日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 人の能力や魅力を瞬時に把握する才覚があるこの人は、第一印象がとても重要になります。
 多くの場合人は第一印象でその人の9割近い固定概念を決めてしまうからです。

 知的で容姿に優れた人に惹かれる典型的な「面食い」タイプなので、あなたは常に自分自身の魅力を磨き、知的好奇心を持って努力をし続けてください。

 物腰が柔らかく、一見好意があるのかも?と思わせつつも、たった一度きりで連絡が途絶えたり、自然とフェードアウトしたりと少々無責任な行動を取る事があります。この背景には自分自身が悪い印象を受けたくないと思う感情が働いているのですが、こうした行動自体が、その事をさらに助長している事を本人はあまり気付いていません。

 驚かせたりサプライズを用意して人を楽しませたり、愉快にさせる事が好きなようですが、その事が行き過ぎる場面があります。つまるところこうした行動は、その人の為というよりも、人を喜ばせている自分自身に酔っている事が多いのです。


 あなたは心が未熟なこの人とどのように関わるか悩むでしょう。
 特に恋愛に関しては、知的レベルが高い分行動を矯正させることは困難です。

 長い交際期間を経なければなかなか深い関係にはなれないという点からも、あなたには忍耐力が必要です。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳