3月9日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 素朴で地味なこの人ですが、内面に秘めた才能は実にすばらしいものがあります。
 人間的な魅力や優しさに溢れており、交友した人々は、すぐにその魅力に惹きこまれるでしょう。

 対人関係が良好だからといって、恋愛や結婚に関心があるのかは別の話であり、どうも良く分からない状態がこの方の特徴です。駆け引きをしたり、遊び半分で交友する事があまり好きではない性格の場合が多いので、あなたがもし好意があるのなら、早い段階で率直に気持ちを伝えた方がよいでしょう。


 数多くの人と関わる事を嫌うため、飲み会や会合などへの参加率は低く、また参加しても常に隅で静かにしているタイプです。そのため出会うきっかけは、職場や趣味のごく狭い範囲になるでしょう。
 機会を見つけてあなたから積極的に食事やお茶に誘ってみる事をお薦めします。


 男性であっても女性でも、自らが決断をする事が少ないので、あなたがあれこれと計画し決断を促す事をしなければ物事が前進しない場合があります。つまり受動的で受け身なタイプである場合が多く、そうした性格が合わないと交際はあまり良好にはならないでしょう。
 どちらかというと、部屋でのんびり過ごしたり、二人で草原へ散歩したりと、質素で素朴な、飾らない交友関係を自然体で過ごしたいと思っているようです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳