3月4日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 男性であっても女性でも、熱心に仕事や趣味に打ち込む直線的な性格を持っているのが特徴の方です。

 他人のために奔走するタイプで、頼まれたり頼られたりすると断れず、まとめ役や調整役として十分に活躍します。一見するとそうした態度は立派で見習うべきもののように思いますが、あれこれと世話を焼きすぎて、相手の可能性を潰してしまっていることには気づけずにおります。


 人間関係の初期段階では、あなたに尽くし、実に友好的で優しい感情で接してくれるはずです。しかし関係が良好になり信頼関係が強まってきたと感じると、一変して我儘になったり甘えたりする態度を取り出します。そのどちらが本来の性格かと言えば無論後者です。

 それでも高い能力と創造力、性根では人を思いやる感情を持っているため、魅力的な人物であることには疑う余地はありません。しかしあなたが見ている今のこの人とは全く違う性格が表れたとしても驚かない事、そしてその事に愕然としない覚悟が、この方との交際では必要です。


 全ての人に「いい人」という印象で振る舞うため、誰に好意があるのか、誰に関心があるのかがよくわかりません。そのためあなたがこの人と特別な関係に発展するには、待ちの姿勢ではダメです。積極的に外へ連れ出し、食事やお茶に誘ってみてください。これは男女問わずです。
 時間にルーズになったり、突然のキャンセルをよくするようになるはずですが、それはあなたに心を許し始めている証拠です。しかしそのままでは単にこの人を甘やかしているだけになりますので、時には厳しい態度でしっかりと教育してあげましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳