3月2日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 出会った直後はとても紳士・淑女な雰囲気があり、礼儀正しく高潔な人とという印象を得るでしょう。
 しかしこの人は自分が受け入れられていると判断した途端に性格が一変するケースがあります。つまり急に甘えたり、我儘になったり、あなたを振り回す行動を取りだします。

 非常に賢く、読心術にも長けているため、あなたの気持ちを察して素敵なプレゼントを贈ってくれたり、優しい言葉も掛けてくれるでしょう。しかし殆どの場合には、そうした行為は「相手の反応を見て自己陶酔している」状態とも言えます。

 無論本当の愛情で繋がれた恋人同士なら、そのような事はありませんが、多くの異性からモテるため、おそらく多くの方にそうした態度を示し、自分が多くの異性から好かれているという安心感を得たいのだと思います。


 この人に嫉妬は厳禁です。
 嫉妬ややっかみをあらわにした瞬間、あなたに興味を失い、永久の別れとなる場合があります。
 また、男性女性問わず征服欲が強いため、一度肉体関係を結ぶと途端に関心が薄くなるという事も知っておくべきです。

 心のどこかでは今の自分の性格は歪んでいると感じている人が多くおります。そのためあなたはこの人の内面にある綺麗な部分、邪悪な部分の全てを受け入れる度量が必要であることと、共に悩みを克服し、人間的成長を歩むよきパートナーとしてふるまう事が何よりも重要になるでしょう。


 出会いのきっかけは様々ですが、外見的な容姿を重要視するので、男性でも女性でも常に美意識を忘れず、礼儀正しく知的な印象で接近すれば、相手からあなたにお誘いがあるでしょう。

 しかし、そうした目に見える形から関係が始まると、概して長続きはしないでしょう、そのためあなた自身も外面を磨くと同時に、心の研磨を忘れずに。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳