2月29日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 個性的という言葉はこの人にこそふさわしいでしょう。
 言動、行動、そしてそれらを制御する思考全てが特異であり、あなたがこの人に惹かれた事を周囲に伝えれば、恐らく多くの人は引きとめるはずです。

 我儘とも違い、天真爛漫とも違うそれらの個性は、まさに天才と言うべき気質。そのため、あなたが心に決意した友情や愛情も、見事に裏切られるような事態に直面する事が多々あるでしょう。

 この人が個性的だからと言って、あなたが無理に個性的になる必要はありません。ごく自然に接する事が最も近道です。
 人間関係に非常に偏りがあるこの人は、自分の全てを受け入れてくれる人を待ち望んでいます。全てを受け入れるとは、単に「従う」という事ではありません。時には反論し成長するためのヒントを提供したり、間違いを是正する行為を示します。
 あなたの好意が真実ならば、敢えて嫌われるかもしれない苦言を呈する事も大切です。


 結婚という契約的な事にはこだわりたくないと思っているかもしれません。 
 拘束されたり、自由を奪われる事を何よりも嫌います。結婚が決して自由を奪う事ではないにせよ、そうした形式的な物事で束縛される事を望みません。
 かといってあなたへの愛を裏切るという事ではありませんので、この方とお付き合いするには、形式にこだわらない事だと肝に銘じましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳