2月28日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 派手な振る舞いや嘘を嫌うタイプですので、あなたがもしこの人と恋愛関係になりたいのなら、素朴で質素な態度で接する事が鍵となるでしょう。
 多くの場合、人が誰かに好意をいだいた場合、自分をよく見せようと努力してしまいますが、この方にはそうした小手先の努力は意味がありません。

 人の本質をよく見るタイプですから、どれほど身なりが貧しくとも、態度や言動に癖があっても、その人の本質をしっかり見抜いています。


 仕事もプライベートも順調に見える外見から、悩みなど皆無のように見えますが、実際には自己嫌悪や自己不信に悩む日々なのです。
 頭であれこれ考え過ぎ、行動が制約されてしまうところもあるので、あなたがそっと手を差し伸べ、挑戦とチャレンジへの手掛かりを与えてみてはどうでしょう。


 さて、素朴とはどういうことでしょうか。
 これは決して服装が地味だとか、物静かであるという目に見える姿ではない事は理解しましょう。素朴とは実力を誇示せず、質素で居る事です。質素とは、ある程度の贅沢や良い物をしりつつも、もっと本質的な真実を知った者だけに理解できる境地です。

 そのためあなたは日々、美しい物、本物の価値、実力ある人と関わり、美を見極める眼を養う事です。

 しつこく付きまとうのは逆効果ですが、頻繁な連絡を取り合う事が苦手なタイプなので、忘れたころにさりげなくコンタクトを取る事が鍵となります。


 この方はひたむきに努力している人に心打たれます。
 怠慢で自堕落な人を忌み嫌います。

 そのため、目的意識を持ち、日々の生活を大切にしながら生きる事が最も交際への近道と言えます。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳