2月27日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 奇抜でユーモア溢れる性格のこの人は、掴みどころの無い行動と言動によって、多くの人がこの方に振りまわされるでしょう。
 人よりも抜きんでたその存在感と、いつまでも若々しい身体的な美しさは、異性だけでなく同性かれも好かれます。まるでそれに応えるようにこの人はクロスジェンダーであったり、セクシャルフリーな場合があります。


 心のどこかで孤独感と戦っており、人を愛さない理由が別れる事を恐れている事だとも言えます。
 喪失の恐怖に対して打ち勝つには、孤独感を乗り越える事が大切だと理解しつつ、その現実の恐怖心から逃れられずにおりますので、あなたがこの方と距離感を縮めたいのなら、近づきすぎず、かといって距離を置きすぎず、絶妙な距離感を保つ必要が出てくるでしょう。そしてそれは非常に難しい事です。


 一見人懐っこく見え、自立したふるまいをしますが内面はまるで逆と言えます。
 無論人生の経験値によってその傾向には差がありますが、基本的には甘えたいタイプで、関係が深くなると、その人だけに見せる表情や態度が見えてきます。
 そのため、交際する前と後では、あなたの評価が大きく変わる可能性があります。そのことに驚かないようにしてください。


 この方は、所属するコミュニティー内では常に目立ち、一目置かれる存在となりますから、多くの方から好感を得ていることでしょう。あなたがこの方と親密になりたいのなら、決して急がない事です。相談に乗ったり、またこちらから相談を持ち掛けたり、他愛もない会話や雑談から相性を模索し、時間をかけて関係を深めて下さい。
警戒心が強いので、策を弄した行動は厳禁です。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳