2月25日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 明るく振る舞っていたかとば、急に落ち込み暗くなるような情緒を持つ人です。
 そのためあなたはどのように接して良いか迷い、つい顔色を見てしまったり、この方の機嫌を取るような態度に出てしまいがちです。

 この方は自分の能力以上の目標を掲げるところがあり、やや自信過剰気味です。
 優れた分析力や観察眼を持つものの、結果を早く得たいと思う気持ちが焦りを生み出し、やや猪突猛進的に進んでしまうのです。

 人間関係においても、その自信過剰が相手を思いやる気持ちを喪失させたり、やや強情で独善的な所が出てくるかもしれません。とても気分屋な性格と言えます。

 しかし一端良好な交際が始まると、今度は一転してあなたを深く愛し、束縛するような事があるかもしれません。相手を思いやる気持ちが、歪んだ形で愛情表現されてしまうようです。

 この日に生まれた方の多くは、ビジネス面での能力や感性は非常に高いのですが、対人関係に関する経験値が非常に低いため、年齢よりも稚拙な対応となる場合があることは理解しておきましょう。そのため仮にあなたが年下であったとしても、相手をリードするような恋愛を展開する必要が出てきます。


 気分屋な性格に振り回されないようにしてください。また妙に迎合したり帳尻を合わせたりする事もいけません、この方の成長にはならないからです。
 関係性を良好に保つには、お互いが適度な距離感を保ちながら成長し合える関係です、ですのでどちらが上か下かなどと優劣をつけないようにしましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳