2月22日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 謎めいた性格や回転の早い思考、そして誰にでも公平に接する態度は実に清廉で優れた人物のようにうつるでしょう。

調和と協調を重んじるこの方は、なによりも争いを嫌い、多少のことなら自分が我慢すれば良いと考えています。そのため自分の意見をあまり述べず、それが謎めいて見えるのかもしれません。

 孤独を恐れる性格なので、常に誰かと共にありたいと思います。愛を欲し、愛を与えたいと思うのですが、時に空回りしては人を振り回し、別れを切り出され孤独に落ちて行く事を繰り返しています。
この方に惹かれる方の多くは、一見するとしっかりものの風貌と、物事を客観的に捉えることができる思考や明晰な頭脳がきっかけになるようです。ご自身の才能にやや劣等感を抱く場合、とても優れて見えるこの方に憧れと敬意を抱くのでしょう。

しかし、実際にはこの方は自己の内面と常に戦っているのです。
どちらかといえば受け身なタイプですので、あなたが甘えたり頼ったりしたいと思う気持ちがあり、それを少しでも気づかれると、この方は後ずさりするでしょう。


 この方には駆け引きは通用しませんし無用です。
場の空気や人の感情の裏側をよく見抜ける方ですので、その態度や言動に裏がある事を見抜かれると急に態度が冷めてしまうでしょう。

 あなたは想いの気持ちは直ぐに伝えた方がよいかもしれません。そしてその後はじっくりと関係を温めるのです。愛情を欲しているので、甘えさせてあげる事で関係は深まるでしょう。

 難しいのは、この方と人間関係を構築する初期の段階です。
 全ての人に対して公平に接する表向きの顔があるために、自分もその他大勢の中の一人なのかとあなたは疑心暗鬼になるでしょう、そのため焦る気持ちからこの方を束縛したり、愛を確認したりする行動に出てしまうような事があるかもしれませんが、くれぐれもそうした態度はしないように。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳