2月19日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 ロマンやドラマティックな雰囲気を大切にし、正義感とルールを遵守するタイプのこの人は、がさつな人とは相性が合いません。
 この世界で起こる全ての出来事は必然であると感じているため、いかなる出会いにも感謝と歓迎の意を示しますが、それが友人関係や恋愛に発展するかと言えば疑問です。

 むしろ関係が良好であるように見えるため、自分に関心があるのかと勘違いし、周囲は困惑するかもしれません。


 落ち着いた大人の雰囲気を醸し出す時もあれば、急に落ち込んで塞込むような場面があり、感情の起伏が激しいでしょう。そのためこの人に率先して引っ張ってもらおうとするのは難しいと言えます。むしろこの人をあなたが引っ張ってゆくような関係の方が上手く行くかもしれません。つまるところ優柔不断なのです。

 その理由は、内面に激しい劣等感を抱いている場合が多々あります。
 もしあなたがそれを受け入れられる度量や器があるのなら、この人の内面的成長に関与してみてください。恋愛云々は置いておき、そうした感情面でのつながりが、やがて深い交際へと進展してゆくでしょう。

 この人に対しては中途半端な感情でお付き合いするのはよくありません。一度恋愛関係になると深い恋仲になりますので、お互いの時間を失う結果に終わります。


 相手が男性であっても、女性から食事やお茶に誘ってみるほうがよいでしょう。あまり自ら率先して動こうとはしないため、舞っているばかりでは関係は自然消滅してしまいます。

 この方が女性であなたが男性である場合には、言葉と態度で好意をしっかり伝える事が鍵となります。言わなくてもわかるだろう・・・と言うような思い込みや思考は、独りよがりの結果に終わってしまいます。
 人間関係がしっかりと構築される前に好意を伝えてしまうと、相手が防衛体制に入ってしまいますので、まずはじっくりと交流する事から始めてみましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳