2月18日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 静かに物事を進め、ある瞬間から一気に力を発揮するタイプと言えます。

 恋愛においても、すぐに気持ちを表現する事はせず、相手の様子をじっくりと観察するため、一見すると自分に興味が無いのかと勘違いしてしまいますが、そのような性格なのだと理解し誤解のないように。

 そしてあなたは、あれこれ策略を張り巡らせる事なく、ありのままで接する事が寛容です。観察眼が鋭いので、あれこれ駆け引きをしても徒労に終わるだけです。

 この方は仕事でもプライベートでも常に競争的環境に身を置いているので、意識が外に向かっています。
心から愛する人と出会った時、初めて求めていた物が外ではなく内にあると気付くのです。満たされる事で得られる幸福は、これまでこの方が必死で得てきた富や地位とは比べものにならないくらい大きなものになり、あなたに感謝するでしょう。


 誰に対しても同様の態度を取るため、はたして自分に関心があるのかどうか迷う事があるかもしれませんが、そうした感情も捨て去り、自然体で会話し、交流することで互いの愛が育まれます。

 また、他者の悩みを解決してあげたいという気持ちが強いタイプの方ですので、仕事やプライベートでの相談などを持ちかけるのも吉でしょう。

 いづれにしても、結果をすぐに求めてはいけません。
 じっくりと、時間をかけて交際してみてください。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳