2月17日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この日に生まれた人は向上心と野心に満ちています。
 責任感と実践力を兼ね備えており、そんな姿は男女問わず好感をいだくはずです。年齢を問わず周囲の人々を魅了し、常に集団の中心に居るタイプの方です。

 あなたがこの人に関心があるのなら、よき理解者になる事が鍵です。
 この人にあれこれ具体的な物をネダるのはマイナスで、逆に与える事こそが肝要。与える事とはつまるところ「この人に不足している物を知る事」であり、この方を理解することに繋がります。

 感情の起伏があるため、時に冷たい態度になったり、または逆に情熱的になったりと不安定感のある性格なので、お付き合いするにはそれなりの覚悟が必要となりますが、経済的な安定を得るとそうした感情的な不安定感も薄らいでゆきます。


 あなたに独占欲が強かったり、承認欲求が強い場合、常に不安と戦うことになります。そのため結果を急ぎすぎて告白し失敗するケースがあるでしょう。むしろここで気持ちを伝えたら必ずよい返事が得られないと理解していながらも、心の不安を解消したいためにそうした態度を取る事がありますが、ここは自制心をもって対応してください。

 感情が「陽」に傾いている時と「陰」に傾いている時では「陰」に傾いている時に恋愛面での成功確度が高いようです。この人が落ち込んでいたり悩んでいる時こそ、あなたが手を差し伸べるべき時と言えます。
 最初はよき相談相手として、話の聞き役に徹してみてください。



 最初の転機は28歳前後で到来します。
 金銭的に飛躍できるチャンスと巡り合えるのです。しかし、同時にあなたを悩ます人が現れるのもこの時期です。公使ともに順風とはいいがたく、茨の道とも思えるのですが、それを乗り越えた先には素晴らしい沃野が広がっているでしょう。

 57才を迎えると、再び躍進のきっかけが現れますが、この時点では、あなたは非常に無欲になっているため、チャンスに気づけない場合もあるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳