2月16日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この人は気難しい性格のタイプです。

 愛する人には素直に気持ちが伝えられず、さして気持ちも無い人には笑顔で接するので、人間関係で誤解を多々与えます。
 この理由は簡単で「傷つきたく無い」という感情面が働いています。

 愛する人に気持ちを伝えて断られる事への恐怖、またさして関心が無い人ならば誤解されても振ってしまえばよいし、関心が無い人から拒絶されても傷つくことは無いと思っているのです。

 こうした感情は未熟な人間に多々ある傾向です。そのためこの方は人間力のある器の大きな人格者、外見的には年齢よりも大人びて見える人、また落ちつた雰囲気を持つ人に惹かれます。自分のことを理解してくれる特に異性を求めております。


 しっかり者に見えるのは外面的な部分だけで、殻を破ればただの「甘えたがり」である場合があります。
 恋愛が進展すると当初の印象とはまるで違う場合が有るのはこのためです。

 しかし、理由がよくわからないままに、どうしようもなくこの人に惹かれてしまう人がいるようです。まるで前世からの繋がりや縁があるのではないかと思えるほどに愛おしく思えるのです。
 また、そうした人でなければ、この人と長く付き合う事は難しいかもしれません。


 この人は自分が気難しいと理解していますので、その部分を刺激し、褒めて肯定するような会話でリードしましょう。
 思考方法は知的で賢いのですが、内面は子供のままなので褒められる事に脆いのです。心をくすぐるような関係を続けることでやがてあなたに心を開き、この人からあなたに近づいてくるでしょう。
 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳