2月14日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この人は強く、美しく、そして賢い人だと思われたい願望がとても強い性格を持つようです。

 周囲の人々は一見すると品よく賢く見えるこの方に関心を示すでしょう、そして本人もその事に上機嫌です。しかし実力以上に自分を大きく見せてしまったり、体裁を繕うために嘘を付いたりする癖があるため、長期の人間関係を築くのが苦手です。

 そのため、あなたが好意を寄せて、いざお付き合いしてみると、全くの別人のような性格であったという事が有る、と言う事です。


 何事にも言える事ですが、ご自身が決めつけた期待を勝手に相手に押し付けてはいけません、この方がそうした取り繕いの態度を取るのにも理由があるのです。それは誰かに認められたい、愛する人に好かれたい、もっと他人に貢献したいと思う純粋な気持ちが根底に潜んでいるという事です。

 この方と良好な交際を育むには、目に見える外見や表現に惑わされることなく、本質を見る事です。それはつまり心の内部、魂に近い部分と言えます。


 この方は、なかなか心を開かない事があるかもしれませんが、あなたが純粋で温かく広い心で接し続ければ、やがてあなたには本当の姿を見せるようになるでしょう。その時にあなたの中にまだ恋愛心が残っているかは分かりませんが、その時こそ、その時からが本当の交際が始まる事になります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳