2月12日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 出会いを繰り返しても、あなたに関心があるのか無いのかよくわからないのがこの人の特徴です。

 飄々とした態度と、あらゆる物事に関心があるようで、あらゆる物事に無関心にも見えるという不思議なタイプ。
 そのためあなたはこの方との距離感をどのようにとったらよいか分からずに不安に陥るでしょう。


 しかし、そんな悩みは無用です。この人は興味や関心が無ければ無駄な時間をつぎ込まない現実的視点も持っていますので、あなたに興味が無ければ食事の誘いはおろか、メールの返信さえ返してこないタイプです。そのためあなたに反応すると言う事は、少なくともあなたには関心が有ると言う事を意味します。

 この方が男性の場合、自由でありたいと思う気持ちが強いため束縛されることを快く思いません。そのため、ある程度放っておいてくれるタイプの人に惹かれます。
 関心があるのにもかかわらず距離を敢えて取らなければならないという難しい人間関係が要求されますが、短期的に焦って結果を求めずに、長く腰を据えてこの人とは対峠して下さい。
 2年、3年と交際を続けていく中で、徐々に愛情が芽生えてゆくタイプだからです。

 一方、この方が女性の場合には、少々束縛されたりすることを望むようです。これは愛情を確認をしたい気持ちから生まれる情動で、承認欲求が背景には隠れています。


 この方との交際は、気持ちをストレートに伝えるよりも、緩やかに始める方が吉となるでしょう。
 多くの人々を幸福に導くのが自分の使命だと感じているこの人は、誰か一人に自分の愛情をフォーカスする事と、上記の博愛主義を取り違えている場合がありますので、あなたが告白した瞬間に気持ちを引いてしまう事も考えられます。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳