2月11日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 とても斬新で奇抜な発想をする人がゆえに、恋愛でも普通の恋には関心が薄いようです。
 刺激を与えてくれる人、新しい着眼点を与えてくれる人など、共に高め合える人との出会いに昂奮します。

 恋愛に関しては非常に奥手で常に好きなタイプが変化しています。
 目標が定まり全身全霊で打ち込んでいる時には、同じようなタイプの方に惹かれますが、実は本当に相性の良い人は伝統的で保守的な人と言えます。

 なぜならお互いが革新的で挑戦的であると、多くの場合軋轢が生まれ衝突する事が多くなるのです。
 
 少年のような心を持つこの日に生まれた人へは、視野を広げ一段上空から暖かく見守り、大きな懐の感情で優しく見守れる態度で接する事が鍵となるでしょう。

 様々な事に目移りしますので、あなたに関心が合ったかと言うともうと、突然連絡が途切れ、また暫くしてから連絡が密になるような関係があるかもしれませんが、いつも帰れる場所が「あなたなのだ」というポジションを得られる事で恋は成就するはずです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳