2月7日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 好奇心旺盛で束縛を嫌う性格の人なので、対人関係は自由な感覚を重要視しています。

 この方が女性である場合、いわゆる大和撫子タイプのように、あなたの3歩程度下がって後を着いてくるようなタイプではありません。仕事も遊びも自由にやらせてあげることが大切となります。そのためには、あなた自身がある程度の心の受容度を高める必要があるでしょう。


 性格の好き嫌いがとてもはっきりしておりますから、初対面での印象がとても重要です。そのため告白のタイミングは十分に検討する必要があるでしょう。
 多くの人は自分の気持ちを楽にしたいため、振られると薄々感づいていながらも、わずかなチャンスを信じたい気持ちや、もやもやする気持ちから逃げたい一心で告白し失敗する道を選びますが、この方には万が一の確率も無いに等しいほど難しいタイプと言えます。

 それに対して、ひとたび恋愛関係が成立すると長い関わりになります。またこの方が恋愛感情を抱くと、諦めずにあプローチしてくるかもしれません。あなたは十分に愛情を温め、機が熟したと感じた時に思いを告げるとよいでしょう。


 関係を深めるためには、さりげない食事の誘いが必要ですが、断られたら暫く間隔を開けた方がよいかもしれません、さもないと面倒な人と思われてしまいますし、何より相手が自分に好意があると感づかれると面倒だと拒絶する態度に出るタイプだからです。

 ある程度関係が深まったら、好奇心をくすぐるような誘いを実行してみるとよいでしょう。例えば食事でも少し遠方へ出かけたり、ドライブに誘ったりする等です。

 突如音信不通になり、あなたを不安にするような態度を無意識に取る事があります。しかし、だからと言ってその事について追及したり問い詰めたりしないようにしてください。意図的にとっている態度ではなく、波の押し引きのように、そうした態度を繰り返すのがこの方だからです。
 愛情があれば、必ずあなたの元へ戻ってきますし、そのまま消えてゆくなら、それは当初から縁がなかったのです。 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳