2月4日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 進取の気性で、常に新しい事へ関心が向き、挑戦と冒険を志向する人です。

 知的好奇心が強く、同じ場所にとどまるのが苦手なタイプです。これは対人関係にも現れ、人生のステージごとに友人や知人が入れ替わります。

 何か一つの事に夢中になると寝食を忘れてのめり込むのですが、ひとたび関心が薄れると途端に無関心になるところがあり、恋愛に関しても熱しやすく冷めやすいでしょう。

 おおらかで懐深く慈悲深い表面上の笑顔や態度に、周囲の人々は惑わされるかもしれませんが、交友関係が進展し信頼関係が成立すると、途端に本心が現れ我儘で傲慢な態度が顔を出します。あなたはそうした豹変するこの方の態度にもある程度の覚悟をもって接する必要があるでしょう。


 承認されたいと思いながら、自分の事を理解する者など数少ないだろうと感じている部分があり、やや人を見下す内面を持ちます。そのため交流していくうちに居心地の悪さやコミュニケーションで険悪なムードになる場面が多々出てくるかもしれません。しかしこの方本人に悪気は無く、無邪気さと幼稚さから来る態度であるため、人生経験を積むことでこうした態度も改善されます。

 対立や意見の相違があったとしても、論破合戦にならないよう気を付けるべきです。少なくともあなたは大人としての態度でこの方を暖かく包み込むような心持で接する事が鍵になります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳