2月1日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 高い知性と見識を持っており、周囲の声や噂話に惑わされず、自分の信念を貫く人です。

 20代~30代ではやや高飛車で自分の才能に自惚れているところがあり、実に生意気に見られますが、さまざまな人間関係を通じて角が取れると、人格者としての風格が現れるでしょう。
 若いころは、色恋事情に事欠かないのですが、ある事件やきっかけを通じてひとりの人を想うようになります。これは人によってさまざまですが多くの場合、30代~40代でしょう。

 他人の助言に耳を傾けない自信家です。そのためあなたの意見や助言は耳障りだと不快感をあらわにするかもしれません。
 出会いの初期の段階では、素直に従い、様子を見る関係からはじめ、徐々に距離感を縮めてゆくのが得策です。

 出会いのきっかけは様々ですが、豆に連絡を取らないタイプなので、あなたからコンタクトしなければ自然消滅してしまいます。しかしかといってあまりにもしつこいお誘いは拒絶を生み出します。

 非常に難しい距離感が必要になりますが、付かず離れず、自然体で接するのがもっとも得策かもしれません。
 つまりあまり期待せず、見返りを求めない態度が必要ということです。

 
 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳