1月31日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この方は非常にクリエイティブな感性を持っています。
 芸術や音楽、文才などの表現力、そして声に魅力を持つ場合が多いため、そうした部分に魅力を感じて好意を感じるかもしれません。

 性格はやや気難しく、束縛されたくないと思いながらも、誰かのために役立ちたいと思っています。甘えられるのが好きではあるものの、度が過ぎると途端に冷めてしまうというへそ曲がりです。


 この方との交際は多くの場合、職場や趣味のコミュニティーから派生する場合が多いはずです。気さくで陽気なため、話しかけやすく、また他者に壁を作らないためにすぐに交流を持てるでしょう。しかし実際にそれが心を開いているかどうかは別の話。むしろ誰に対しても明るく公平に振る舞うため、好意の真意をつかむのが難しいかもしれません。

 そのため二人だけの深い関係になるには時間がかかるでしょう。

 誰とでも交際する事ができるのは、広く浅く接し、その場限りの交流だと割り切る感情があるためと言えます。
 あなたがこの方の唯一の恋人になるためには、あなた自身にも神秘的な魅力を得る必要があるでしょう。やや謎めいた神秘的な人に惹かれ、また賢く理知的な人に魅力を感じるタイプです。

 追いかけるよりも追いかけさせるような関係になれば、この方の意識を独り占めできるかもしれませんが、そうした作為的な態度は見破られると修復が困難になりますので注意しましょう。
あなたが自分自身の成長と才能を発揮し続ける行動をしている限り、この方との関係は実に良好になるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳