1月29日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 他者の感情を読み取り、聞き役としてじっくりと相手の会話の意図をつかめるため、多くの方から高い好感を得られるはずです。

 記憶すること、学習すること、洞察することが大好きで、能力は各方面へ広がる万能のタイプですが、唯一、心の弱さが気がかりです。
 素直に生きればこれほど美しく凛とした人はいないのにも関わらず、本人は完璧主義のため劣等感を抱え、常に孤立や孤独の恐怖と闘っているようでもあります。

 喪失の恐怖を感じているため、一度交友関係を結ぶと相手に媚びてしまう態度が顔を出すかもしれません。
 そんな行動がこの方の魅力を減退させ、恋愛はいつもフェードアウトする傾向があるようです。


 あなたがこの方の魅力に惹かれたのなら、そうした強い感情の部分と弱い感情の部分を両方受け入れる覚悟が必要です。
 さらに言うと、この方はこういう人だと決めつけない事です。

 一見万能に見えても、弱い部分もあるのだという事を理解し、優しく包み込むような愛情で接してみてください。愛に欠乏しているこの方は、その行為に必ず報いたいと思うでしょう。

 容姿よりも感情や知性といった目に見えない力に魅力を感じるタイプです。そのため会話の内容にはくれぐれも注意が必要です。不用意に放った一言で破局してしまう・・・という事もあります。そして一度関係がぎくしゃくすると修復には時間がかかるタイプでもあります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳