1月26日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 逞しい感情と意志力を持ち、ビジネス面で邁進する活動家ですが、いざ人間関係、特に恋愛になるとまるで性格が異なる人物のように小心者になります。

 好意に目を背け、想いを伝えらず、苛々しているようです。この背景には自分の容姿や性格になんらかの劣等感を感じている場合が考えられます。

 押しに弱く、たとえ自分のタイプでない人とでも強引な好意を寄せられると交際してしまったり、また恋愛対象として錯覚してしまうところがあります。これは「こんな自信の無い自分に対しても好感をもってくれるのだから、きっと心の優しい人に違いない」と一方的に解釈するのでしょう。


 恋愛に関する経験値が極めて少ないため、人との関わり方に戸惑い、様々な問題を勃発させますが、元来純粋でピュアなところがあるため、駆け引きなどしない正当な交際を志向していれば大きなトラブルは起きないはずです。

 たとえこの方があなたよりも年下であっても、また年上であったとしても、そうした外見的常識であれこれと判断してはいけません。言えば常識が通用しないのがこの方ですから、すべての固定概念を取り払い純白の感情で交際する事が鍵となります。


 自身の無さをカバーするためには褒めてばかりではいけません、本来自信とは他者によってもたらされるものではなく、自分の体験や経験から蓄積されるものだからです。
あなたの周囲はこの方との交際を快く思わない人もいるでしょう、しかし長く交流すればするほど、この方の正直さや性根のよさに惹かれるはずです。時折外部からの意見に翻弄されそうになったとしても、あなた自身がどう思い、どう感じるかが大切です。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳