1月24日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 周囲の目を気にするため、服装や体形など、外見への気配りを怠らない方でしょう。

 社交的な性格は、あらゆる世代を超えて交流を持ち、知的な話術で関係を徐々に深めてゆくでしょう。
 ビジネスでもプライベートでもこうした人間関係がこの方の財産と言っても過言ではありませんが、いざ恋愛になるとこの状況は一変します。

 それまでメリットやデメリットいった利害関係で人間関係を構築してきたため、恋愛に関してもそうした対価を無意識に求めてしまう事があるようです。
 もっと褒められたいとか、認められたいという欲もあり、多くの人から羨望の眼差しと注目を受けたいと思っています。
 そうした態度は、現在恋愛を進行中の方からすれば辟易するでしょうし、またそうでない方からも、底の浅い人物と判断されそうです。


 しかしこうした未熟さも人間関係を深めてゆき、内面から気付きを得た後では態度が大きく変化します。
 価値観の変化が起こり、それまでの自己中心主義から解放されるのです。

 そうした状態に至る過程においては、やはり人との摩擦や軋轢による鍛錬が必要になりますから、この方へのアドバイスや忠言は、臆せず忠言するほうがお互いのためになります。


 あなた自身が傷つくことを恐れ、拒絶の恐怖を感じていてはお互いに成長する機会はないという事です。
 勇気をもってこの方と交流しましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳