1月21日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 対人関係の能力に恵まれているため、プライベートでも仕事でも人と関わる事で大きな成功を手にすることができる人のようです。

 どのような態度を取れば相手の方が喜んでくれるのかという事が手に取るように理解できるため、この方と関わるとすぐに惚れこんでしまう人が多いはずです。
 また、そうした演出をし、相手の関心を自分に向けようと必死になります。


 多くの場合、振り向くまでは多くのエネルギーを使いますが、ひとたび好意の確認が取れると途端に関心が次へと移る恋愛狩人の傾向がありますので、熱しやすく冷めやすい方とも言えいます。

 あなたがこの方との交際を進展させるためには、人望と知恵を育むことが大切です。
 追いかけてばかりいると、この方の関心は得られません。むしろ相手を追いかけさせるほどの魅力が必要です。

 しかし、それはこの方の精神状態が幼い事を前提としています。人生経験を積んで人生中盤以降になると、恋愛の関係性も一変します。
 それまでは相手にあれこれと条件付けをするのですが、精神的な成長を遂げると、相手から何かを得たり奪ったりする感情から開放され、与える愛を知るからです。


 そのため、あなたがどのタイミングでこの方と出会ったかという時期が大切です。
 しかし、もっとも大切なことは、あなた自身が疑心暗鬼にならず飾らずにありのままの姿と態度でこの方と対峙することでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳