1月20日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 積極的に対人関係を持たないにも関わらず、だれからも愛され好感をもたれるタイプでしょう。
 洞察する能力が高く、人の考えている事が漠然と理解できるため、その場その場、状況に合わせて自分の立ち振る舞いを演じる事が出来るからです。

 しかし、いざ話題が自分に向けられたり、恋愛など自分の気持ちと向き合わなければならなくなると、途端にこうした才覚が潜んでしまうでしょう。

 この方は素直になりたいと願いつつも、恥じらいや自信の無さから、どこか本当の気持ちに蓋をし、本当に好意を寄せる人を選べないでいるようです。つまり2番手3番手の恋愛を志向しています。傷つくのが怖かったり、どうせ自分などと思い込んでいます。


 この方と交際をする場合、とにもかくにも自信を持たせることが鍵です。
 一見何の不自由も無さそうに見えますが、突然訪れる倦怠感、現実逃避など、気分の浮き沈みが激しいため、それらのフォローを入念に行う事が肝要となります。

 性根が優しいので、与えられた温情は忘れないタイプです。あなたが献身的に尽くすと、知らず知らずのうちに関係が深まり、いつしか大きな収穫が得られるかもしれません。決して打算的になることのないよう、自然体で接しながらそうした態度を取る事が鍵です。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳