1月19日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 寂しがり屋で孤独感に耐えられないタイプです。
 常に人と交わり、誰かの役に立ちたいと思う傾向があります。

 こうした拒絶の恐怖を抱えた方は、総じて自己愛が強い傾向があります。
 ともすれば正義の味方としての振る舞いを演じますが、最後の最後では保身に走る傾向があり、肝心な場面で逃げ出してしまう弱さ見せます。

 しかし、それらも含めてこの方の魅力なのでしょう。
 
 あなたがこの方に惹かれるのは、そうした右往左往した、とりとめのない性格をなんとかしたいとか、危うい状態に何かしらのフォローをしたいと思う優しさや感情から始まったのかもしれません。


 こちらが心を開けば、相手も存分に心を開放し、あなたという人物に寄り添い、甘えてくるでしょう。
 あなたがそれなりの器であれば、そうした好意も心地よくなり、お互いが切磋琢磨できる関係になれるかもしれません。しかし、中にはそうした態度を面倒だとか、煩わしいと思い、敬遠する人も居るので確実とは言えません。

 つまりこの方の恋愛は実に極端で、合う人、合わない人とで、大きく二つに分かれる傾向にあります。


 少し長くお付き合いし、心に怒りや苛立ちが込み上げるようなら、それはあまり長続きしない関係となりますから、早々に次の恋愛に移行したほうがよいでしょう。しかし、それらも含め、どこか惹かれる部分があるのなら、時間をかけてゆっくりと交際を続けてみてください。

 交際しているのかしていないのか、どっちつかずの態度が続くことには致し方ないでしょう。責任を取りたくない感情がある限りそうした態度は続くのです。だからといってあなたが決断を迫るような態度を見せれば、途端にこの方はあなたの元を離れます。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳