1月15日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この方は取り掛かる物事、特に仕事によって性格や生活環境、交際関係が実によく変化する人です。

 多くの場合20歳を超えたあたりから性格は固定化され、それが信念となって自己を象徴する柱になってゆきますが、この方の場合には何歳になっても変化し続け、周囲を感化しまた感化されやすい人のようです。

 この方は性別によって交際するきっかけや関係性維持の方法が変容しますので、それぞれのケースを表現してみます。


・好意を抱いた方が男性の場合

 あなたが女性であれ男性であれ、もしこの誕生日の男性に対して好意を抱いた場合、絶対にやってはいけない事があります。それは束縛、注意指摘といった事です。

 自由に生きたいと思い、変化を旨とする生き方であるため、他人から勧告される注意やアドバイスにはほとんど耳を傾けません。
 あなたがどんなに良かれと思ってとった行動でも、この方にとっては雑音の1つでしかないのです。

 交際をスムーズに進めるには相手を認め、容認する姿勢です。
 たとえ恋人であっても、お互いは他人である事を認識し、何がこの方にとって重要なのかはこの方にしかわからないのだと理解する事です。


・この方が女性の場合

 個性的で他者と関わる事を拒絶する独立独歩の珍しいタイプです。
 現代風に言うと、人とつるまない、群れない、女性特有の派閥に所属しない人と言い換えられます。

 自己をしっかりと持ち、忌憚なく意見を言う姿勢がとても魅力的で美しい方ですので、男性女性、性別を超えて人気があります。
 しかし、あまりにも出来すぎてしまう才能が故、多くは恋心ではなく嫉妬心が背景にあり、この方を取り込むことで征服欲を満たそうとする動機づけが働いています。

 感情を静観し、愛情なのか憧れなのか、その本質をまずはよく理解する事です。

 男性同様、女性の場合でも束縛や注意勧告を忌み嫌います。
 自由でいる事が前提となる人生を送りたいと思うので、結婚には前向きでないかもしれません。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳