1月14日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 感情に落差の激しいタイプで、人と積極的に関わる時期と、孤独を志向する時期とが交互に訪れます。

 突然音信不通になったり、何も告げずに旅に出たりと、つかみどころのない性格にあなたは翻弄されるでしょう。しかし当の本人に悪気は無く、そうした態度で感情のバランスを保っているのです。

 ここで重要な事は、執拗に追いかけない事です。
 追いかければ追いかけるほど逃げるタイプであるため、時には手放し様子を見る事も大切です。しばらくすると再び孤独感から感情が多感な方向へ偏り、人と積極的にかかわる時期に入ります。

 こうしたタイプの方と長く交際するには、あまり深入りする事はせず、お付き合いしていても人はしょせん他人なのだという、少しドライな感覚を持つ事です。

 40代を迎える頃にはこうしたつかみどころのない感情は後退し、安定した人間関係を望むようになります。


 愛情に飢えているため、誰かの役に立ちたいと思っていますが、そうした態度が自己犠牲とかぶさり、時に孤独を志向します。有効的で友人に囲まれる次期と、一人で居たい時がある一定のリズムのように交錯しています。
 あなたはそうしたリズム感に合わせて交流する態度を変える必要が出てくるかもしれません。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳