1月12日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 自由人で突飛な行動をとる性格のようにも見えますが、その行動の背景には本人さえ気付いていない本質へ近づくための理由があるようです。

 人間関係が第一ではなく、自己の利益や自由を優先する傾向にありますが、それは本当の自分を探す旅のようなもので、やがてそうした経験が積み重なると、人と人とのつながりや、周囲の人々から受ける愛情がどれほど大きく強い力であるかを知る事になります

 そうした感情に至った時、この方の恋愛観は大きく変容するでしょう。


 あなたがこの方に好意を持ったのが比較的若い時代ならば、かなり振り回される事でしょう。しかし比較的年齢が上がり、精神面が安定した状態であれば、お互いの立場をよく理解して交際できる素晴らしい関係を構築できそうです。

 中には比較的若い世代で達観した精神に到達する方も居ますので、あなたはこの方の心の内面をよく洞察してください。決して自由奔放な行動を否定しない事が鍵です。

 利己的で我儘放題に見える態度でも、それを容認できる器を持つことはあなたにとっても成長の糧となります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳