1月10日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 天性の直観を与えられており、良いものを見極める目を持つ方のようです。

 服装や持ち物などを高価な物で固める傾向がありますが、それはこの方の中に有る僅かな劣等感の表れと言ってよいでしょう。
 人生総じて順風満帆であることが多く、特に経済的な困窮には縁遠い人に見えますが、時折大きな挫折を受ける事があり、出会いの多くはこうした谷の中に落ちたときに発生します。

 あなたがこの方に魅力を感じたのも、優雅で豪華な暮らしをしている状況ではなく、何かに打ち込んでいる時や、困難を克服している過程の中で支援をしたり力になりたいと思う感情があったからかもしれません。


 交友関係が一見広そうに見えて、実はとても狭く、一人の人間と深く長い関係を志向する方ですので、一度出会ったらその巡り合いをゆっくりと温めましょう。

 時に音信不通になる事がありますが、心配する事はありません。この方は関心事が散漫でないために、取り組んでいる物事において一点に集中する傾向があるのです。そんな時は「きっと何かに打ち込んでいるのだ」と理解し、暖かく見守りましょう。

 美しい音楽や景観を楽しむことこそ、人生の優雅さであると感じている芸術肌の方ですから、感動を共有するような出来事や共に目標を同じくして行動できる何かが見つかると、関係は急接近するでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳