1月6日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 現実的な思考をし、実利主義者であり、大きな経済的成功をつかむ才覚を与えられている方です。

 しかし、人はこの世界に生を受けた際、自分が兼ね備えなければならない能力は持たず、それを得るための試練が用意されているものです。そのため、この方は経済的成功を手にしたとしても、その事で欲求が充足することは無く、むしろそれらを手にすればするほど空虚な感覚に苛まれるようです。


 この方は、周囲の人々は自分の外見ばかりを見ているという偏見を持つことがあります。しかし、その実この方自身が相手を外見や所有物、地位などで判断しているところがあります。不満を抱える場合、それ自体を自分自身が行っているという事の現れです。そのためあなたがこの方と交際する際には、決して世辞を言ったり、ちやほやと褒めたりするのは逆効果な場合があるでしょう。
 もっとこの方の心の中、本質と向き合って関わる事で交流は深まります。


 出会いのきっかけは突然やってきます。
 本当に相性がよい場合、出会ったその場で引き寄せられるでしょう。不思議と縁を感じ、以前どこかで出会ったかのような感覚や、昔から知り合いであったかのような感覚になります。

 こうした出会いを見過ごさないためにも、日ごろから感覚を研ぎ澄ませ、出会いや交流のきっかけを多く持つようにしてください。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳