1月3日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 明るく陽気で、実に様々な物事に挑戦し、知識も豊富な方でしょう。
 この方に惹かれる方は、そうした性根の明るさや清潔感、センスの良さに魅力を感じたのかもしれません。


 多くの物事へ興味と関心があるのですが、これは人間関係にも当てはまります。
 恋愛関係が長続きしないのは、征服欲や自己承認欲求が影響しており、追いかけてる間は懸命にアプローチをしてきますが、ひとたび相手に恋心を確認すると、とたんに関心を失う悪い癖があります。

 恋愛関係でも交友関係でも、この方との関係性を長続きさせるには、まず何よりもあなたに興味をひかせることが肝要ですから、あなたは自分磨きを継続する必要があるでしょう。


 人生の後半に突入すると、そうした奔放さや承認欲求が後退し、一人の人に対して想いを傾けますが、比較的若い時期には、多くの人へ欲情が目移りするという事は覚悟する必要があるでしょう。

 あなたはそうした事も理解した上で懐の大きさを身につけてください。
 また、この方に惹かれた方は、自分自身の感情面や精神的な成長を行う段階なのだという事を理解することです。


 非常に飽きっぽく、奔放に生きている方ですので、待っていても交際は進行しません、あなたからきっかけを作り、積極的に挑みましょう。
 愛情の独占を目論んでも暖簾に腕押しです。時が経ち、深い恩義を感じると、あなたへの想いは劇的に変化するでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳