12月31日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 感情面で不安が残るこの方ですが、それらは全て人格者への道のりで必要な試練と言えます。

 壮大なビジョン、達観した思考と輝くオーラ、これらすべては群衆の中で人々を惹きつけるリーダーとしてとしての要素です。
 しかし、これらの才覚は当初から付与されているわけではなく、若年時に経験した質と量によって、発芽するか否かが決定づけられます。


 嫌われることを恐れるあまり、ありのままの自己を表現できない事があり、頭の良いこの方はどうしたら周囲の人々に好感をもたれるかという事を考えます。そして行動や態度、言動を頭で考え感情面を押し殺すのです。

 こうした態度を持つ限り、感情面での成長は無いのですが、そのことを気付かせるのが、この方と関係を持ったあなたの役割であるとも言えます。


 お互いに成長するために巡り合い、感化し合います。
 たとえ恋人同士でなくても心のどこかで繋がり、似た者同士という印象を受けるあなた方は、お互いがお互いの必要性を理解しているのです。


 すでに出会っている方に、運命の絆を結ばれた関係が宿されている場合もあります。そのため、身近な人間関係にも改めて着目してみるのもよいでしょう。
 当たり前過ぎていて気付かない事は、だれにでも多々ある事です。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳