12月26日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 貢献意欲が強く、自己犠牲の精神を持った人です。
 加えて風貌や容姿に恵まれており、そのため異性だけでなく同性からの人気も高いでしょう。

 あなたがこの方に惹かれたのも、内面・外見両面で魅力的だと感じたからではないでしょうか、しかし、もっと奥にある本質を理解し、共に成長する気概が無ければこの方との交際は長いものとはならないかもしれません。


 他者に貢献したい気持ちが強いこの方は、誰か1人のために愛を注ぐことはしません。
 常に注意が外に向いているため、恋人が居たとしても、その人だけに愛を与えることはせず、万人に対して関心が向いているようです。

 そのためこの方と交際する人は多くの場合、嫉妬や猜疑心に苛まれる事になります。
 このような不安から開放されるには、この方の性格をよく理解し、そうした態度はこの方の性根のものであると理解することです。


 愛は与える事が本質です。
 この方の愛を独占しようとしたりすることは愛を奪う態度と同様です。

 この方との交際は、あなた自身の精神的鍛錬とも密接に影響していますので、気づかされることが多々あると思います。その意味を深く理解し、トラブルや障害が起きたとき、運命があなたに何を伝えようとしているのかを深く洞察してください。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳