12月25日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 静かな物腰と大人びた雰囲気、そしてあふれる知性で周囲から頭一つ抜きんでている人物です。

 そのためどのような組織に居ても常に注目を浴びるでしょう。
 しかし課題は才能を得るために一時的な貧しさや不安に苛まれる人生だという事です。


 この方との恋愛は不思議にも直感や雰囲気というものが影響し、理由無く惹かれてしまうという場合があります。

 初めて出会った時から、あなたとこの方は不思議な縁があるでしょう。なぜなら多くの人はこの方との生き方、つまり生命レベルが異なるため、その魅力に惹かれる事がないのです。
 物事は音階と同じく同じ波長と同調し合います。あなたがこの方に惹かれる理由は、生活水準が仮に違えども、生きる目的が同じであったりする場合が多いのです。


 最終的に賢者になる可能性が高いこの方は、恋愛においても単なる欲求や願望だけで繋がろうとは思っておりません、もっと深いレベル、言い換えれば感情や精神をお互いに高め合える人を求めています。


 職場や趣味のサークルなどで出会えば、すぐにお互いの相性が理解できるはずです。
 しかしあなた自身が開かれた心の状態でなければ、この方を受け入れる事ができないかもしれません。

 そのためあなたの課題として、可能な限りストレスを感じないよう日々を過ごす事です。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳