12月20日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 幼少期からの教育や環境によって、この方は自己に強い自信を持つ人と言えます。

 口ではそれらしいことはほのめかさなくても、心の奥底では、他者には真似できない自分だけの世界観を持つ人とも言い換えられます。

 そのためあらゆる物事に対して、自分が下した決断に責任を持とうと努力しています。しかし、ともすればそれは意固地になったり、自分を過信するあまり物事を大きな視点で見る事ができなくなる場合があるのです。

 こうした態度は対人関係でも表れます。
 第三者の評価や、対峙する人の過去の経験や実績など目に見える価値観に振り回されてしまい、その人の真の実力や魅力を見誤る事があるのは残念です。

 これまで良好に築き上げてきた関係が、たった1つの出来事で綻んでしまうというような事が起こるのです。

 人との関係で上下優劣をつける思考の癖があるため、一度自分が尊敬できないと思い込むと、その後何があろうともその関係は持続してしまうでしょう。自己信仰心が強くそれが意地や頑固さとなって現れてしまうのです。


 そのため、この方との恋愛は非常に険しい道のりになりそうです。

 この方がどのような評価をあなたに下したとしても、それを正面から受け止めず、上手に受け流す態度を持つようにしてみましょう。
 その都度この方との衝突に振り回されていると、心は渇き疲弊します。ほどよい距離感を保ちながら、付かず離れずという絶妙な関係がちょうどよいと言えます。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳