12月18日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この方は、感情の人と言えます。

 心に思った事、感じたことを素直に表現し、それを実現して成し遂げたいと思うのです。
 願いは必ず叶うと心の底から信じているため、ひとたび目的や目標が定まると一心不乱に行動します。そしてその姿は神々しく映り、周囲からの信望を集めているようです。

 この方は、他者との相性という点では非常に柔軟で、だれとでも良縁を組めるでしょう。しかし、過去の記憶に影響されて、思い込みから相手を選別したり利用したりする癖があります。
 こうした感情や過去の記憶からの離脱が人生の目的でもありますが、交際当初はこの事にあなたもかなり振り回されるかもしれません。


 シンプルで素朴なものに惹かれ、本人も決して着飾ったり派手なふるまいをしないタイプです。しかし、そのため欲望の本質が見抜けないため、あなたがあれこれと奉仕したり貢献しても、どこか見当違いのような違和感も感じる事でしょう。

 余計な気遣いを敬遠している人なので、あなたは自然体で過ごし、過剰な気遣いを持たない事が交際の鍵となるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳