12月13日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 雰囲気づくりの達人であり、場の空気を支配できる人のようです。

 状況を見極める眼は、鋭い感性と知性、直感は野生の鷹のようでもあります。


 しかし、この方はあまりにも思考が先行してしまい、物事の浅い部分で本質を見たかのような錯覚に陥る癖があるようです。
 これは対人関係にも言える事で、相手の第一位印象や、少々の会話でその人の人格や性格を勝手に決めつけ思い込んでしまう癖があるようです。

 一度そうしたイメージが固定化されると、今度は自分の自信によって強化されてしまい、そうでなかったとしてもその呪縛から解放されにくいでしょう。


 あなたがこの方に関心を抱いたとしても、またこの方からあなたに関心を抱かれたとしても、些細な言動で関係に亀裂が入りやすいガラスのような関係であることは十分に理解しておくべきでしょう。
 そのため言葉によるコミュニケーションには細心の注意が必要です。

 交際が充実に進展してゆくと、お互いの人間性が見えてくるので、こうした事は薄らぎますが、特に交際初期や知り合った初期の段階では気を付けるべき事と言えます。


 目立たないものの、どの組織に居ても隅に置けない人物として振る舞うため、一部の人々から熱烈な支持を集める特異なタイプです。
 当初はまったく意識していなかったのに、いつの間にか気になる存在になり、いつのまにか心が惹かれているというケースが多いでしょう。

 実はこの方もあなたの好意に気付いている場合があります。
 しかし、あえてそのことには触れずに接近してくるため、あなたは関係性に不安と期待が入り混じり複雑な心境になるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳