12月12日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 自己責任論者であり、すべての出来事は自分の責任だと思えている方です。
 そのため自己研磨や学習、努力に余念がありません。


 自分への厳しさは並々ならぬものがありますが、他者に対してもそうした努力をつい求めてしまう傾向があるようです。そのため交際前と交際後では態度が一変したと感じる場合があります。
 心配するあまりに相手を束縛したり、行動を制限させてしまったりしますが、このことがお互いの関係をぎくしゃくさせます。思いやる気持ちとは裏腹に、想いが届かない事へ苛立ちを感じているのでしょう。


 この方に惹かれる場合、まずはそうした表向きの顔や態度を見て好感を抱くでしょう。
 結論を出す前に、まずは何度か会ってみて、お互いの価値観や相性が合うかどうかをじっくり確認する必要があると思います。


 厳しい基準を掲げていますが、他者を思いやる気持ちは強く、心底優しいと感じる場合もあるでしょう。
 歯車さえ狂わなければよいのですが、何かの拍子にお互いの価値観がずれてしまうと、そのやさしさが鬱陶しさに感じたり、束縛されることに耐えがたいと思うようになります。
 そんな時には、お互いに少し距離を置いたほうがよいかもしれません。


 出会いのケースはさまざまですが、仕事の同僚や上司、学校生活の中などが多いはずです。
 その理由は、長く接触すればするほどにあなたがこの方に惹かれてゆくからです。もともと気持ちでは興味はあるのですが、それを正当化させる理由を探しているようです。





Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳