12月11日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 非常に魅力ある性格と独自の世界観を持つ人でしょう。

 自分の望む事、取り組みたい事に対しては、どのような障害があろうとも邁進して突き進みます。
 こうした態度は人間関係にも現れ、興味や関心があると思えば、相手の中にぐいぐいと入りこんでゆくため、この方の周辺では好き嫌いがはっきりする関係性となるでしょう。


 恋愛においても理解不能と思えるような奔放さがあります。
 目移りが激しいタイプなため、次々に交際相手を変更する事もあれば、一人の人に対して忠節を尽くす事もあります。
 そのためこの方と交流する方は、激しく疲れる場合もあれば、この上もなく心地よいと感じる事もあるでしょう。


 この方に魅力を感じる方の多くは、そうした自由奔放さや、枠にとらわれない性格面が興味を引くのかもしれません。しかし、概してそれは同じ個性を持つ場合ではなく、あなたの中には無い個性、願望がそうさせているようです。

 そのためこの方と円滑に交際を深めるには「あなたから何を与えられるか」という点が非常に重要です。


 出会いのきっかけは様々な状況が考えらえます。
 好奇心が旺盛なため、いろんな場所へ出かけ出会いの幅も広いと言えます。
 主に仕事や趣味のコミュニティーが多くなりそうですが、旅先での偶然の出会いや、日常生活の延長でひょんなことから交流が始まると言ったことも。

 いづれにしても、交際数か月後で、はあなたの感情が大きく揺さぶられ事件がたびたび起こるはずです。その時にあなたがどう感じ、どう対応するかが、この方との交際が決定づけられる選択になりそうです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳