12月10日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 物質的な富への欲求、そして高い精神的成長と、相反する欲望を同時に得たいと思う欲張りな性格の方です。
 
 しかし、本人はそうした欲望を手にしたところでたいして喜んではいません。ただ単に誰かに認められたいという承認欲求が関与している場合が多く、得られた地位も名誉も富も、すぐに手放してしまいます。


 手に入れては手放し、手に入れては手放し。
 その繰り返しによって自己の存在証明をしているかのようであり、せっかく得たものを手放すことの儚さ、もったいなさ、切なさ、傍から見ていると摩訶不思議な行動と非効率な行動と思えるでしょう。

 
 あなたがこの方に惹かれたのは、鋭い見解と未来を見通す洞察力、万物を是と捉える公平な視点などが理由かもしれませんが、この方は一度自分に好意を抱いた方には関心が薄くなる傾向がありますので、あなた自身が何かしらの才能を磨いて成長し続ける事が交際を長続きさせる鍵となります。

 才能は高いのですが、精神的な未熟さが残るタイプの方が多いため、概して精神年齢が高い方のほうが、この方との交際には向いているでしょう。
 また、そうした幼さは交際するまではわかりませんので、高い要望や願望を抱いて期待先行でお付き合いをすると、思わぬ誤算を受けるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳