12月7日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 職人気質であるため、目標を定めると、熱心にそこに向けて邁進するタイプでしょう。

 やや頑固で偏屈なところがあり、プライドが高い性格です。
 多くの場合、それらの個性は周囲の人々との摩擦要因にもなりますが、この方の場合にはそのリスクは極めて低いはずです。その理由は実直で真摯な態度にあります。

 価値観が高潔で正確に表裏がほとんど無く、物事の本質を見つめる目と本質を付く言葉を持っているため、周囲からは頼られる人というポジションを獲得します。


 対人関係では、他人、友人手前、友人、近しい人という段階が明確です。
 この方との距離感を縮めたいのなら、なんらかのイベントが発生した際にそばに居て関係性を深める事が大切となります。
 一度その交際レベルに達すると裏切る事がほとんどありません。実直で不器用な性格はまっすぐな人間関係に現れるのです。


 圧倒的な美貌や逞しさがあったとしても、そうした外見的な面に靡くことがほとんどありません。
 この方が見ているのはその人の内面です。
 そのため、あなたは常に心を美しく保ち、勤勉と努力を惜しまず、価値観や見解に独自の視点を持つことが大切となります。

 共に対等な会話が行えれば、この方の関心を惹くことができますが、自然体でそうした事を行わなければ、すぐに見抜かれてしまいます。
 そのため本質を磨く事が何よりも有用な鍵となります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳