12月5日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 干渉されたくないと思う感情と、愛を求める心が胸の中で共存しており、性格が時々でうつろう人でしょう。

 時として狡猾な策略家として人を振り回していたかと思えば、まるで子猫の様に人懐っこくすり寄ってくる一面があり、あなたの母性をくすぐります。


 この方は距離感がつかめずに当初は苦労するかもしれません。
 寂しいからと連絡してみれば、そっけない態度をとったり、またしばらく連絡をしないと突然こちらに会いに来たりする事があります。
 行動が読めず、まるであなたが取る態度の逆をいくような事がしばしばあり、性格面で相性がよくないとすぐに疲れてしまいます。


 この方と交際する鍵は、そうした性格や態度さえも容認できるあなたの懐の深さです。

 どちらかと言えばやや年齢が離れていたほうが関係性は円滑になりますが、この方の幼い感情を理解できれば年齢差はきにならなくなります。
 しかし、あなたの承認欲求が強すぎると、いつかはお互いの欲求がぶつかり合って衝突するかもしれません。

 当初はそれが愛情による関係性だと思っていたものでも、一部ではあなたの忍耐が関与している場合があるからです。いつかは理解してくれるだろう、いつかは分かり合えるだろうと積み上げられた鬱積は徐々にあなたを蝕みます。

 そのため、あなたはこの方に何の見返りも求めてはいけません。
 そうした報酬を求めなくとも交際したいと思うほどの何かが無ければ、関係は長続きしないでしょう。「


 この方との出会いは、あなたの人生中盤いおいて訪れる試練のようなものです。
 人とのかかわり方や愛情の向け方を試されているのです。

 あなたの心の中にある、自分でも気づかない一面をこの方との出会いで気づかされるでしょう。そしてそれは自分にとって都合の悪い事である場合が多く、その一部がこの方に投影されて見えてきます。

 この交際を乗り越える事ができれば、あなた方は素晴らしいパートナーになれますが、そのためにはあなたが試練を乗り越える必要があります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳